悲報です。。(安藤)

出張マッサージリラクシング東京店の安藤です^ ^

悲報です。。

私のUSBが壊れて、データがほぼ全滅しました。。

USBって結構繊細みたいで壊れちゃいました。。。

思い当たる原因は多々ありますが、

私の場合はPCにずっと挿しっぱなしだったのが良くないのかな?と思っています。

・ソフトウェア等のバグ
・書き換え、脱着回数の制限
・物をぶつけたり当てたりした  など USBは案外脆いそうなので取り扱いに注意だそうです。

復元させても完全には戻りませんでした(T_T)

USBよりSDカードの方がまだ強いらしいです。

皆さまもUSB管理お気をつけください!

そして、体調管理にもお気をつけください!

インフルエンザ、コロナウィルスなど病気にかかると大変なので、手洗い、うがい、マスクの徹底をしてくださいね(⌒▽⌒)