リラクゼーションとは

いつも出張リラクゼーションリラクシング東京店をご利用頂き誠にありがとうございます。

やっと日中でも肌寒くなり、冬らしくなってきましたね。

やはり体が冷えると体が強ばり凝ってくる方も多いのではないでしょうか?

かと言って街のマッサージ屋さんでは夜遅くまで空いてないから行く時間が限られたりと、なにかとお時間の合わない方、是非とも出張リラクゼーションリラクシングをご利用ください。

リラクゼーション、リラクゼーションと当たり前のように言っていますがリラクゼーションって?ふと思ったので調べてみました。

relaxationは直訳すると「緩和」で私たちの業種でいうリラクゼーションは身体的なアプローチでのリラクゼーションということになります。

他にも様々な角度からのアプローチでリラクゼーションが存在します。

例えば

心理的アプローチ(イメージ療法・自律訓練法)

感覚的アプローチ(アロマセラピー・音楽療法・芸術療法)

これらは身体的な回復というよりは内面的な回復に近いですね。

わかりやすい違いといえば"一人で出来るか"が大きな違いになってくるのではないでしょうか。

出張リラクゼーションでは電話一本で一人では難しい身体的リラクゼーションも可能です!

気温も下がり体の強ばるこれからの時期に是非、出張リラクゼーションリラクシング東京 店をご利用くださいませ。

出張リラクゼーション リラクシング東京店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-tokyo.jp

営業時間 20:00 - 28:00