今年も残りわずか…

いつも出張リラクゼーションリラクシング東京店のブログをご愛読いただきありがとうございます。 

日ごとに寒さが募ってまいりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私自身寒いのは苦手でちょっと外に行くだけでもかなりの厚着をして出かけてしまいます。すれ違う子供たちは半袖半ズボンで遊びまわっていたりと見てるこっちが寒くなるような格好をしていますがよく考えると昔は自分も真冬に半袖半ズボンで遊びに行ってたなぁ、、と思い少し淋しいような懐かしさに浸ってしまい、両手両足をさらけ出して走り回っていたあの頃に戻れたらなぁ、、と生産性のない事を考えてしまいます。

そんなことを考えながらも時代はどんどん進んでいくわけで。。

昔は出前を取るのにもチラシを見て電話をかけてメニューを伝えてそれから家に届けてくれる。

見たい番組は録画をして後でCMを飛ばしながら見る。

タクシーに乗る時はタクシー乗り場で待つか、走っているタクシーをつかまえるまで探す。

当たり前のように活用していますが今となってはこんなことも携帯の画面タッチひとつで事足りるとてつもなく便利な時代になりました。

便利になりすぎるのも考え物と思う方も中にはおられますが、、使えるものは使って損は無いと思います!

ちょっと疲れなぁ。と思った時に、

サッとお呼びください!

1日の終わりのちょっとしたリラクゼーションタイムで少しでも明日の活力になれば。と思います。

2021年残り半月、たくさんのお客様にお会いできる事をセラピスト一同心よりお待ちしております。

出張リラクゼーション リラクシング東京店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-tokyo.jp

営業時間 20:00 - 28:00