一富士二鷹三茄子

皆様、こんばんは。

本年もリラクシング東京店を何卒宜しくお願い致します。

2022年になって1週間が経とうとしています。

もうお仕事が始まっている方もおられるのではないでしょうか?

連休明けの仕事や学校はしんどいですが、なんとなく正月明けって余計に憂鬱な気持ちになるのは僕だけでしょうか?笑

お正月休みで鈍ったカラダをぜひリラクシング東京店を利用してリフレッシュしてください!

ところで皆様は初詣には行かれましたか?

毎年凶を引くので、今年はおみくじは引かずに帰ろうと思ったのですがやはり見ると引いてみたくなるもので、、、

笑笑

4年ぶりぐらいに大吉とご対面!!!

ちょっと嬉しい気持ちで家に帰ると、、

 

 

食あたりで正月3日間家でひたすらベットとトイレの往復。

全然大吉違うやん。。。5.6年ぶりくらいのお正月休みが台無し……

まぁ、悪いものは全てトイレに流したということで、、笑笑

今年も1年リラクシング東京店を宜しくお願い致します!!

出張リラクゼーション リラクシング東京店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-tokyo.jp

営業時間 20:00 - 28:00